こちらは、昨年1月に初めて夕方便に乗って
長崎に行った時に
飛行機から見えた富士山🗻です!!

もう何とも言葉にならないくらい、
それはそれは美しかった。

元々夕焼けが見たくて夕方便で行ったんですが、
たまたま左側の窓際が取れて、
パイロットの方が、
「左側のお席の方は、もうすぐ
富士山🗻が見えます」
ってアナウンスしてくれて!!

もう、やった!超ついてる!
運が良い!!
って思ったよね。

こういうお心遣い本当に感動です✨
このアナウンスなかったら、
確実に見逃してたと思う。

夕焼けだけじゃなくて、
富士山もついてくるなんて、
幸運以外の何物でもないでしょ❤

いつも思うけど、
夕焼けだけじゃなくて、
空の景色ってすきだなあ。↑これは、また違う日の昼間の便です✨

色々考えられるし、
段々長崎に近づいてくると、
赤い色の西海橋とか、
ハウステンボスの観覧車🎡とか
見えてきてワクワクする‼️

中々佐世保の方までは足を運べないんですが、
遊園地を楽しみにしてる娘の為に
行きたいと思ってます❤

チューリップも見たいし、
ちゅーりーにも会いたいなあ。