長崎でお祝いと言ったら、
桃カステラだ!!
ということで、初めてお取り寄せしてみました~✨

今回は、最近大変お世話になっている
eながさきどっとこむから、
万月堂の桃🍑カステラを買ってみました!

本当は、白水堂のが買いたかったんですが、
なんか万月堂は、
口コミで皆が大絶賛してたので、
気になって、買ってみました。

まだ他のお店のは食べてないので、
何ともですけど、まず思ったのが、
でかっ!!ということ。

写真だと大きさって分からなくない??
箱開けたらびっくりした~!!


15センチもあったよ。
ケーキでいったら、
5号ですよ、4人分くらいかな?

それにしても、全く文句なし!!
完璧です!
美味しかった~!
これは長崎でしか味わえない!
それを家で食べられるって最高だね❤❤