私は、長崎の路面電車が大好き
なんです。


乗るのはもちろんですが、
走っているところを眺めるのも好きです。

長崎って、坂が多いので、自転車には
あまり乗らないと聞くけれど、
路面電車が通ってるから
問題なし✨
正に、生活の一部ですね❤

そんな路面電車が大好きな私が、
今度長崎に行ったら、
絶対に行きたいと思っているお店の一つが
マーチンカフェなんです!

電子図書で読んだので、
写真はないんですが、
Anai長崎編集部著の、
すてきな雑貨やさん&カフェ
という本で見つけました~✨

他にも素敵なお店がたくさん出ていましたが、
マーチンカフェが気になる!!

路面電車を眺めながら、
ご飯が食べられるなんて、
最高✨
諏訪神社の近くのカフェです!

いつか...とかじゃなくて、
絶対に行くんだ!!