私の一日の始まりの楽しみは、
大好きな
マリーニモンティーニの☕で、
ブラック珈琲を飲みながら、
甘いお菓子を食べることです!!

私は子供を産んでから早起きが日課になり、
その分早く寝ます!
というか、朝が早すぎて、
起きてらんないんです❗

それに....
起きていると、ついつい食べちゃうから、
とにかく早く寝るに限る。

このマリーニモンティーニですが、
初めて雑貨を見つけたのは、旅先の軽井沢でした。

これまた、一目惚れで、
か~わい~❤となって、ポーチを買ったんですが、
その後長崎に行くようになってから
長崎県立美術館の売店で、
沢山グッズが、売られているのを発見し、
大興奮しながら、
娘とお揃いで買ったのでした~✨


その後、偶然にも、描かれている方が
長崎出身の野田智裕さんと、
福岡出身の篠崎真裕さん
の男女二人のユニットだとわかりました‼️

このご縁にびっくりです!!

それに、長崎県立美術館も好きな場所の一つなのですが、まわりの
水辺の森公園をプラプラするのも心地よくて、


また行きたいな~、グッズ買いたいな~って
思ってます✨

↑まだ渡ったことのない
 女神大橋...

あ~、これが日常になれば良いのになあと、いつも思う。

あと、
長崎県立美術館のカフェにも行ってみたいんです~✨
すごくおしゃれなんですよ❤