ザ・ホテル長崎BW
プレミアコレクションは、
私の大好きなホテルです!!

行く時は必ず泊まる、
私にとってのパワースポット
なんですね。

初めて長崎へ行った時は、少し高台にある
ホテルに泊まったんですが、
そこから下を眺めた時に見えた
このホテルがすごく輝いていて、
次は絶対ここ↓泊まる!!

って決めて、泊まったんだ~✨
まあ、もちろん最高でした~✨
やっぱり直感てすごい。
何か何か何か気になるぞ、あそこ!
ってところは、絶対行っておいた方が良い。

それにしても、
ホテルのサービスはもちろん一級品!!
一歩踏み込んだ時の雰囲気、香り、その他全てが私にはピッタリなんです!!


もちろん
夜景もきれい~✨
↓ちょうど満月だったんだ❤


あ~また行きたいよ~‼️
行くんだ~‼️‼