こんにちは~虹

 

復縁カウンセラー・アドバイザー  ラブラブ

茶髪の相談屋 稲葉大珠 ですチョキ

 

 

今回は男性が彼女と別れる理由になった、

 

”決定的瞬間”について

 

私のお客様からのお話をもとに、

お伝えしていきます~~~~!キョロキョロ

 

NKJ56_kanaamiwonigiruboy500-thumb-750x500-2817

 

 

「将来の方向性やお金の使い方などに少しずつ価値観の違いが出てきて、続かないと思った」(35歳/男性)

 

 

「付き合い始めた頃は控えめな大和撫子タイプだったのに、付き合っていくうちに自分のやることなすことにいちいち口を出してくるようになり、居心地が悪くなってしまいました」(27歳/男性)

 

 

「最初は食事をしても『割り勘でいいよ♪』と言っていたのに、付き合っていくうちにおごる回数が増え、高価なものをねだるようになってきた。それが彼女の作戦だったと気づいた瞬間に、悲しくなった」(30歳/男性)

 

 

重度の腐女子だということを知って。別れるきっかけになりました。」(25歳/男性)

 

 

彼女が整形していたと知った時。気持ちがスーッと冷めてしまった」(32歳/男性)

 

 

「付き合って4年も経つのに、彼女が関係の進展を望まなかったので。自分は結婚したいと思っていたのだけど…」(38歳/男性)

 

 

「彼女のワガママに振り回されっぱなしだということに気づいた時。いい加減開放されたくなった」(26歳/男性)

 

 

「彼女のエキセントリックな手料理が許容範囲を超えてしまった。味噌汁の具がウインナーだったのを見て、別れを決意した」(34歳/男性)

 

 

などです上差し

 

 

意外と当てはまっているのではないでしょうかニヤリ

 

 

是非これを参考にして、

 

円満なお付き合いをしてくださいねドキドキ