こんにちは~虹

 

復縁カウンセラー・アドバイザー ラブラブ

茶髪の相談屋 稲葉大珠 ですチョキ

 

 

復縁させるということは簡単なことではありません。

 

大切な人の気持ちをもう1度こちらに向けてもらえるよう、

焦らず、ゆっくりお互いの気持ちに向き合っていってください。

 

元恋人と復縁したいと思っているなら「元に戻りたい」ではなく

「新しい関係を築いていきたい」という視点になることが大切です。

 

復縁活動に入る前に今一度自分の覚悟や考え方のチェックをしてみてください。

 

一度は別れを経験している分、

今まで通りの付き合い方ではまた別れの瞬間がくるかもしれません。

 

また、相手も「復縁したい」と思えるようでなければ、実現できないものなのです。

 

相手のことや今までの付き合い方もよく考えて、

次こそお別れのこない交際ができるよう、いい復縁を目指して頑張ってくださいね!

 

 

感情が高ぶってしまうとついついしつこく連絡したり相手にすがってしまったりしてしまいます。

 

まずは自分の感情をしっかりとコントロール出来るようになりましょう。