inasakun家の気まぐれ成長日記〜にゃんこもあるよ〜

inasakun家の気まぐれ成長日記〜にゃんこもあるよ〜

子供の成長と二匹の毛獣の日常を気が向いた時に更新するよ

Amebaでブログを始めよう!
またまた久々の更新です。

里桜が生まれてからずっとリビングに布団を敷いて寝ていたので
PCのある寝室に戻ってきたのは久しぶり。




ついこの間、里桜の人生初予防接種をしてきました。




前の子がものすごい勢いで泣いていたので、ウチも凄いんだろうなぁと
思っていたら、意外や意外。

針を刺された時は全くの無反応。。

針を抜かれる時にちょっとだけ唸っただけで
大騒ぎにはなりませんでした。

現在の体重は不明。
ただ片腕で抱いているのが大変なので、随分増えたのではと思います。
お風呂入れる時も片手で両耳を抑えるのがギリギリ!

最近は口の周りを触れるのが好きなようで
ガーゼで口を拭くと笑ってくれます。


一ヶ月くらい前の写真を見ると結構顔が変わっていてびっくり!
毎日みているとやっぱり全然気づかないもんだなー。

【本日の猫ズ】
夏の和室が似合うにゃんちゅうと


ホラー画像のようにベビーカーの下に潜むコタロー





1ヶ月に行ったら今の体重は4885グラムに成長してました。

はやくも寝返りをうちそう




空を飛んでるみたいw



Android携帯からの投稿
なかなかパソコンを起動出来る時間がないのでスマフォから。








最近は顔にポツポツがでて可哀想な里桜さん。

現在ミルクを120mlくらいを飲んでます。

Android携帯からの投稿