里桜が生まれてからずっとリビングに布団を敷いて寝ていたので
PCのある寝室に戻ってきたのは久しぶり。
ついこの間、里桜の人生初予防接種をしてきました。
前の子がものすごい勢いで泣いていたので、ウチも凄いんだろうなぁと
思っていたら、意外や意外。
針を刺された時は全くの無反応。。
針を抜かれる時にちょっとだけ唸っただけで
大騒ぎにはなりませんでした。
現在の体重は不明。
ただ片腕で抱いているのが大変なので、随分増えたのではと思います。
お風呂入れる時も片手で両耳を抑えるのがギリギリ!
最近は口の周りを触れるのが好きなようで
ガーゼで口を拭くと笑ってくれます。
一ヶ月くらい前の写真を見ると結構顔が変わっていてびっくり!
毎日みているとやっぱり全然気づかないもんだなー。
【本日の猫ズ】
夏の和室が似合うにゃんちゅうと
ホラー画像のようにベビーカーの下に潜むコタロー









