今日は引佐子育て支援広場に金指小学校の6年生22名が来てくれました爆笑

広場はどのような理由で作られたのですか?

どのような経緯で作られたのですか?

子どもたちが楽しむことができるようにしている工夫は?ハイハイ

人気の遊びは?お願い

今の施設の状況で改善したいところは?

などなど広場に興味を持って沢山質問をしてくれましたびっくりマーク

その後は親子との触れ合いタイム⏱ニコニコラブ

人懐っこくて面倒見の良いお兄さん、お姉さんたちは

すぐに広場の子どもたちの心を掴んでいましたラブラブ

孫を連れて遊びに来ていたおばあさんも

「遊んでくれて助かる〜今日はちょっと休めるわクローバー」と喜んでくれていました音譜

お兄さん、お姉さん、さすが遊びのプロスター

色々作って貰って嬉しかったね〜♡

大きな体も小さくして遊んでくれたね愛


「先生〜時間が短いよー😭もっとみんなと遊びたい〜」と言ってくれた金指小学校のお兄さん、お姉さん、来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


利用者の方が「これが一番効果的な少子化対策だね」と仰っていました指差し本当にその通りですね飛び出すハート


今日小さな子どもたちと触れ合ってほっこり温かくなったその気持ちを、大人になっても忘れないでね💕︎


また遊びに来てくださいね〜おねがい(10)