今日はギターおじさんの日ルンルン
たくさんの親子が遊びにきてくれましたカエル




ギター演奏が始まり、

赤ちゃんたちが集まってきましたハイハイ

仲良くならび微笑ましい姿に

お母さん達もスタッフもほっこりラブラブ





パネルシアターやペープサートを

皆んなで観ましたキラキラ

曲に合わせてからだを揺らしたり、

一緒に歌ったりと

子どもたちも楽しめたようですラブラブ




最後には、実習生が絵本を読んでくれましたぽってりフラワー

大人気の絵本『ぴょーん』カエル

大きくジャンプして...

ニコニコ笑顔の子ども達でした飛び出すハート




次回のギターおじさんは、

6月19日(水)午前11時半からの予定ですにっこり

ご来場をお待ちしていますびっくりマーク





(24)