先日のパーおててクラブでは、『牛乳パックブロック』を作りましたキラキラ


これ、意外と重たいんですよねアセアセ

ブロック1つに、折りたたんだ新聞紙が75枚!!

参加していただいたママ&スタッフが、おしゃべり笑いしながらも次々と新聞紙をたたみ、詰め込みました。


周りはキレイな色の布テープで巻き巻き



僕もお手伝い⁈ ありがとうピンクハート



さっそく挑戦爆笑 


橋になったり、台になったり、重た〜いプレゼントになったり…いろいろ使えるね。

皆さんならどう使う?

ぜひ遊びに来てくださいね。


次回のおててクラブは、令和6年3月18日の予定です。お楽しみにニコニコルンルン




(17)