春闘? まだ決着してないぞ   経営陣ポンコツ | フリースタイル

フリースタイル

気分でブログを書きます。

コメント、いいね
いつでも歓迎です。

7月になりました。


今年は、地震からスタートし早くも半年

連日テレビでは、現地の生の声を取り上げているが


本当に困ってるひとは、そんなのに構ってられないと思うんですよ。 

住まいが無くなって他人事ではない世の中


自分ができるのは、コンビニであまったお釣りを募金することくらい。足りるわけないけど、ほっとかないので自分は続けます。

忘れちゃいけない。。。



さて、春闘ですが

結論から、まだ妥結してない。


馬鹿やろって感じです



こんな企業あるのか?


組合の存在意味あるのか?



そんな決まってない中での、ボーナス支給日


一体どうなる?



社員の幸福願う

企業方針なら、たのむぜほんと


最後に一言



いまの役員



みんな解雇にしてほしい