正規職員採用試験 | アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

気がつけばアラフィフ。同じくアラフィフの夫と3人の子供の5人家族。人生100年時代。まだ折り返し地点でこの先は長い。私らしく生きたいけどどうするのが私らしいのかわからない。いい人生だったと思えるように模索しながら大切に日々を生きたい。

訪問ありがとうございます。


エントリーシートの結果を

心待ちにしてましたが

無事に通過できました。


次は面接!

面接が複数回あるので

どこまで突破できるか💦ですが、

今日から面接対策をスタートしたいと

思います。

7/10に面接だから

6/26〜6/30まで

いろんなQ &Aを考えて

来週はどんどん練習してみまふっ😎