ゴジラ-0 | アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

気がつけばアラフィフ。同じくアラフィフの夫と3人の子供の5人家族。人生100年時代。まだ折り返し地点でこの先は長い。私らしく生きたいけどどうするのが私らしいのかわからない。いい人生だったと思えるように模索しながら大切に日々を生きたい。

訪問ありがとうございます。


やっと見ました。

本当は映画館で観たかったんだけど

終わっちゃって

アマプラで見ました。


特撮ものって

あんまり見たことがなかったから

興味深かったです。


あのゴジラが熱戦を出す前の予兆の

背中のゴツゴツが光だすのを見て

ドキドキしました(笑)

迫力ありましたおねがい


人とか電車とかをポイポイするとことか

浜辺美波ちゃんが電車の中で

懸垂状態になるシーンとかすごかったです。

CGを使っているとはいえどうやって

撮影してるのか想像もできません。

すごいっ!


ストーリーも戦後のダメージで

ボロボロの日本に襲来するゴジラで、

タイミングが辛すぎる。

神木くんの苦しみながら生きる姿、

最後の選択もカッコよかった。


最初から最後まで目が離せませんでしたウインク