母の日 | アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

気がつけばアラフィフ。同じくアラフィフの夫と3人の子供の5人家族。人生100年時代。まだ折り返し地点でこの先は長い。私らしく生きたいけどどうするのが私らしいのかわからない。いい人生だったと思えるように模索しながら大切に日々を生きたい。

訪問ありがとうございます。


3人こどもがいますが

通常営業でした。

しかし、寝る直前に

末娘がカーネーションの絵を

プレゼントしてくれましたおねがい


友達が母頑張ってるね。と

入浴剤と足のパックと顔のパックを

くれました。


嬉しすぎましたニコニコ


なんにもなくてもいいんだけど

なんか期待しちゃう母の日(笑)