BBL | アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

気がつけばアラフィフ。同じくアラフィフの夫と3人の子供の5人家族。人生100年時代。まだ折り返し地点でこの先は長い。私らしく生きたいけどどうするのが私らしいのかわからない。いい人生だったと思えるように模索しながら大切に日々を生きたい。

訪問ありがとうございます。


レーザーより

施術後の炎症等のダウンタイムが

短い光治療の一つ

BBLを3〜4ヶ月に一度のペースで

3回ほど皮膚科で受けて見ました。


シミ取りとくすみ等にきくとのことで

やって見ました!!


その結果どうだったかというと

皮膚の浅いところのシミがとれて

少し肌が明るくなった感じが

しますウインク

高い化粧品を買うより手っ取り早くて

よかったかな。と

思うのですが、

でも、まだいっぱいシミは残ってて

まだまだ改良の余地有りです。


でも、光治療は肝斑を悪化させるリスクも

あるんです。

私は皮膚の深いところにいる

シミちゃんもいっぱいなんで

他の手段でとった方がよいと

すすめられました。


美容医療って

キリないですよね。


お財布と相談です。。。

ちょっとこんなもんでえーかな。

って気持ちもあります。

こどもたちにまだお金かかりますので💰