モダンラブ普通にどハマり。 | アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

気がつけばアラフィフ。同じくアラフィフの夫と3人の子供の5人家族。人生100年時代。まだ折り返し地点でこの先は長い。私らしく生きたいけどどうするのが私らしいのかわからない。いい人生だったと思えるように模索しながら大切に日々を生きたい。

訪問ありがとうございます😊


アマプラのモダンラブを

楽しく鑑賞しております。

あまりにロマーンティックラブで英語関係なく

普通にどハマり。

異国の風景に

異国の美男美女が繰り広げる

ステキなロマーンスおねがい


3回ずつ繰り返して見ております😋


現実とはかけ離れた

私の周りにはありそうで

絶対にないストーリー。

長く生きていても

体験できないことを

擬似体験できるのが

ドラマチュー


キュンキュン爆笑

ありがとうっニコニコ