今週は服の整頓しようと思ってたけど | アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

アラフィフのパートのおばさんの日々の記録

気がつけばアラフィフ。同じくアラフィフの夫と3人の子供の5人家族。人生100年時代。まだ折り返し地点でこの先は長い。私らしく生きたいけどどうするのが私らしいのかわからない。いい人生だったと思えるように模索しながら大切に日々を生きたい。

訪問ありがとうございます。


洋服の整頓がすすまず。

それはなぜって

捨てられないからなんです。

また着るかもって

絶対思っちゃう。

ニットの毛玉レベルも

どこまでが着ていいレベルか

わからない。

なんなら穴が開くまで捨てられない。

結局眺めて棚に戻すを繰り返して

2度と着ないっ!と

手放した服が数着あった。

以上です。


まだ明日明後日、掃除するかな??


昨日急に英語をやる気になったけど、

これはコツコツ続けたい。

続いた試しがないけど口笛