最近、映画観た? ブログネタ:最近、映画観た? 参加中
本文はここから

はい、今日観ました。久しぶりだったので、ウキウキしながら行ったのです。音譜

「神様のカルテ」です。友達3人で観に行ったんです。DASH!本当は4人で観るつもりだったのですが、一人都合で来られなくなって。

どういう繋がりかって、「神様のカルテ1・2」の本、2冊読みました繋がりです。ラブラブ

もともと私は、1巻読んだときに、イマイチだなあって思っていたので、映画でやるって聞いた時にも、ふーんって感じだったのですが、まあ、その友だちの一人が、

「面白いから、2巻も読んでみなよ。私、買ったから。」得意げ

って。で、2巻を読んだら、1巻よりは面白かったし、意外と泣けたので、じゃあ、私も映画行こうかなって、そうなった訳で。

でね、3人で並んで映画を観だしたんです。ぺこ私が3人の真ん中の席で。目

しかし、これが、何でしょうね、こんなこと、初めてなんですよ。あせる映画観てて、眠くなること。ぐぅぐぅ

ああ、だめ、目を開けてなきゃって、ふと、左隣の友だち見ると、顔を傾けて完全に眠ってました。えっ

やだっちょっとって、右隣の友だちに教えてあげようと思ったら、右隣の友だちも、コクンコクンと眠ってる。。。ガーン

嘘ー。ダウンもう、私、目を開けたまま、脳が眠ったような状態になってしまいました。ぐぅぐぅ

あのねー、単調すぎるんですよ。汗そして、本読まずに、いきなり映画観ても、意味わかんないって思うところばかり。ダウンおまけに言うと、1巻だけじゃ、面白くないと思ったのか、2巻と合体したような話になってて、これは続編はないなっと。ビックリマーク

っていうか、この映画、眠らずに感動しながら観れた人っているのかしらはてなマークっていうくらい、ひどいものだったように思いました。むかっ

加賀まり子の演技にちょっとウルってくる人はいると思いますけど、人が死ねば悲しいですから、まあ、そういうところだけを売りにしたのかなあ。あせる

映画の後、私たちは、映画の話には触れませんでした。お互いの近況報告だけで。シラー

続編の映画ができても、誘われても断るだろうなあ。眠い映画でした。ぐぅぐぅ