いやいやいやいや、大変な雪です。叫び


本当は、昨日、雪が降るって天気予報が言ってて、毎年恒例の伊勢神宮に初詣だった、私の父母と子ども達は、心配したのですが、天気には恵まれる私のおかげか、暖かな日で、楽しく帰ってこられました。ニコニコ


その反動とでもいうべき、今朝は、驚きました。えっ


久しぶりに、積もった雪を見ましたよ。目私は、午前中、卒団式の飾り付けの説明を受けに、スポ少の一人の家に長靴を履いて、傘さして、ザクザク歩いていってきました。DASH!主人は、午前中の仕事をキャンセルして、午後出勤に変え、一ちゃんは、午前中の野球の練習は中止、午後から隣の小学校の体育館で練習となりました。あせる


しかし、一ちゃんは、自分の小学校でなく、隣の小学校の体育館で練習なんです。あせる私の車、スタッドレス、履いてません。あせる自転車じゃ危ないし、もう、歩くしかないと決めました。DASH!ここで、じゃあ、休ませようっとならないのが、一ちゃんの強さの秘訣です。。。。なんて。得意げ


まあ、結局、他の団員のお父様がうちに迎えに来てくださって、一ちゃんは、車にのせてもらって行ったのですが。。。うーん、運のいい子だわ。音譜


それにしても、朝から、ピンポンがよく鳴りました。汗子ども達が、わあわあ言って、遊ぼうってくるわけですよ。えっで、写真、撮れ撮れって、うるさいこと。ビックリマーク雪が嬉しくしょうがないのですね。音譜



一主婦の気ままな読書記録と日々の日記

はいはい、撮りました。DASH!三ちゃんと近所の男の子です。何やってるかと思ったら、



一主婦の気ままな読書記録と日々の日記

わかりますかね、かまくらだそうで。。。得意げぶぶっ、小さっ。得意げ


子ども達は、朝から何度も着替えて、ああー、洗濯物がいっぱいだわーーー。ダウン


子ども達には、楽しい雪ですけど、明日は、どうか晴れて、全部、溶けてくれますように。。。晴れ