テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私はPC→携帯→テレビ 派!

本文はここから
おお、序二段に昇進しました。ニコニコこんなのがあると、ブログネタ書かなきゃねなんて、思ってしまいます。


この中で、一番大事なのは、やっぱり、ダントツでPCです。


こうやって、毎日ブログの更新をしているのでもわかるように、PCを開かない日はありません。


例えば、主人の転勤で離れ小島に行くけど、どうするなんてことになっても、私は、PCさえ使えるのであれば、OKします。まあ、後は、本があれば、どこででも暮らせるような気もします。


ここにはないけど、PCと本だったら、うーん、どっちだろう。どっちかだめだったら、やっぱりPCかな。小説もPCの中で読めてしまいますからね。


で、次は、もう後の二つは、なくてもいいです。あっでも、メールはよくしているので、あった方が便利ですね。まあ、それぐらいの意味でのPCの次に携帯ということです。


テレビは、見ません。あっ、録画して見てるのもありますが、もうなんか、どうでもいい感じ。ニュースなんかもPCで読んでしまいますからね。


あればあったで、付けっぱなしで、ニュース流しておくにはいいかなって、その程度の重要さですね。



こうやって書いてみると、PCがないと生きていけないようになってるんじゃないかと思ってしまいますが、まあ、大丈夫でしょう。


だって、私、順応するの、早いですから。ニコニコ


テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
  • テレビ→携帯→PC
  • テレビ→PC→携帯
  • 携帯→テレビ→PC
  • 携帯→PC→テレビ
  • PC→テレビ→携帯
  • PC→携帯→テレビ

気になる投票結果は!?