おお。毎日更新を目指しておりましたのに、2日も空白になってしまいました。ガーン



何て事はない。ダウンしておりました。ガーン



土曜日は、小学校の運動会があったんです。ニコニコうちの父母も来てくれるとのことで、4時半から起きて、せっせとお弁当を作りました。ニコニコ


しかし、先週は、ずっと寝不足だったんです。まあ、お気楽主婦ですので、寝不足くらい、どおってことなくやってこられた訳ですが、運動会。30度越えの暑い日でした。ガーン



日陰の場所取りに失敗してしまったため、今年は、日陰で座って休む場所がなかったんです。ショック!それでも、うちの父母には、日陰の通路とかで、子どもの出番がない時は、座っててもらったのですが、私は、そうもしてられなくて、炎天下の中、帽子は被ってましたが、歩き回ったり、ボーっと立ってたり、立ち話したりと、とにかく頭がアチアチになってしまったんです。ガーン



私は、軽い熱射病じゃないかと思ってる訳ですが、運動会の終わり掛けから、気分が悪くなってしまって、そのまま、家にたどり着いたら、寝込んでしまったという訳です。ガーンそして、それは、昨日一日を潰してしまいました。ガーン



私が寝込むと、子ども達はかわいそうなもので、三ちゃんなんて、昨日は、私と一日一緒に寝てましたから。ガーン三ちゃんも疲れていたかもしれませんが、よく寝れるなあってほど、私にくっついて寝てました。それが、何かしら、子猫を思い出させてしまって、妙に、気分の悪いのが重なった訳ですが・・・。ガーン



今日は、何とか元気になりまして、パソコンの前にいる訳です。


それにしても、今度の日曜日は、三ちゃんの運動会。役員なので、ずっと動かなくてはいけません。


こんなことにならないように、今週は、早寝を心がけようと思っています。