一ちゃんと二ちゃんが北海道に行っているため、三ちゃんが、何かと私にまとわりついています。



図書館やお買い物や公園やとあちこち行って、何だか私は、ゆっくりできません。ついには、パソコンで、ピグをやるのだと言いだし、勝手にやらせていたら、ピグの男性と、”嬉しい”のジャンプをしていました。



これは、やばい。ガーン



”こんにちわ”と打ったらしいのですが、相手の方が漢字を入れて打ってきたらしいので、意味がわからず、ジャンプしてたらしいのです。ガーン



ナンパしているみたいじゃないのー。!!



しょうがないので、三ちゃんようにピグを作ってあげることにしました。


ピグの顔とかどうしようなんて、真剣に考えてて、まだ決まってなくて、そのうちに、近所のお友だちが来たので、今、外に行っているので、まだ作っていません。



「三ちゃんにそっくりに、可愛くしないとね。」ニコニコ


なんて言いながら、やる気満々です。


もし、三ちゃんらしきピグの子を見つけましたら、どうか、平仮名か、カタカナで打ってやってくださいませ。漢字は、ちょっびっとしかわかりませんので、たぶん、理解できません。



はあ、何やってるんだか・・・。