もうね、大変なんです。



あの曲もこの曲も入れて入れてと。



でもですね、やっぱり笑えるなあっと思うのが、クラシックを入れろっと言うんです。得意げ



ピアノ演奏主体で、特に、自分が今まで弾いた曲や今練習している曲、それから、これから弾きたい曲です。



この前、発表会で弾いた、「エリーゼのために」と今練習している「トルコ行進曲」、そのうち弾きたい「子犬のワルツ」っと有名所ばかりですが、聞きながら、指を動かしたり、実際にピアノを弾きに行ったりしている。笑えます。



で、若者向けの「キセキ」、「遥か」や嵐の曲なんかを入れてあげたら、もう、満足したらしい。ウォークマンを肌身離さず、ストラップを首から提げて、ずっと聴いているようです。



CDレンタルに行きたいって言っていたけれど、何を借りるつもりなんでしょう。


明日、学校で、友だちと情報交換してくることでしょう。


暫く、こんな作業が続くんだろうなあ。ガーン