あと一週間で北海道へ行けるっと、一ちゃんは、妙に浮かれています。



「もう用意し始めてるよ。お土産リストと持ち物リストも作ったんだ。それでね、もうすぐ一ちゃんの誕生日だから、北海道へ行くまでに、ウォークマンを買ってほしいんだ。」ニコニコ



ウォークマンはてなマークそんなものを欲しがる年齢になったのかえっ



で、しょうがなく、買いに行ってきました。何かよくわからないけど、小さい奴。



はあ、これ、きっと全部、私の仕事になるんですよね。ガーンパソコンにつないで、曲をダウンロードするんでしょう。もうね、早速、パソコンにつないで、充電しています。昔の私が使っていた物とは、随分違うものです。



お土産とか、ちょっとしたものを買うのに、お金を持たせようと思っているんです。



でも、一ちゃんも二ちゃんも、自分でお金を使ったことがないんです。まあ、ちょっとした経験のつもりで、使っても落としてもいいやってつもりで渡そうと思っています。



「一人、いくら持たせようか?一万円くらいで、足りるかな?」シラー


「小学生に一万円も持たせる親がいるか。」プンプン


主人との会話です。でも、何かといるんじゃないかと思うんですよ。何かの度に義母にださせるのも悪いかなって思ってるんですけど。


「落とすに決まってるだろ。お金を持ったことがないんだから。」むっ



っと言うことで、一人、5千円にすることにしました。足りなかったら、すみません、お義母さん、お願いします。