おおー、また渓谷に行くとか、主人が言ってます。暑いから、もう少ししたらって。ああ、もっと喜ばないといけないですね。


血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はA型 派!

本文はここから
血液型で、性格がわかるって、どうなんでしょうね。育った環境によって、性格って作られますものね。


でもですね、例えば、うちのこどもたちは、3人とも血液型が違います。おとなしい子とやんちゃの子だったりしても、中身は同じっていう兄弟もかなりいますけど、うちは、3人とも内面が違う気がします。


独身の頃、惹かれる男性の血液型は、なぜかB型でした。血液型を聞いてからいいなっと思う訳でなく、何か、私とは全然、考え方も行動も違うっと思うと不思議な感じがして、それが魅力になっていたように思います。


この不思議な感じは、恋愛だけでいいてすね。結婚して生活となると、理解できないって苦しむことも多くなりますから。なんて。


で、うちの一ちゃん、B型なんです。時々、理解できません。でもですね、自分の子どもということで、支配下に置いているせいでしょうか。”かわいいやつ”って思えるんです。


二ちゃんは、A型です。痛い程、いろいろ気持ちがわかります。ああもう、”この子は私だ”みたいな。でも、その分、なんででしょうね。気にかけないんですね。あら、あなたいたの?みたいな。


三ちゃんは、AB型です。まあ、一番小さいせいもあるでしょうね。もうね、かわいくてしょうがない。いつも、どこに行った?大丈夫?みたいな、常に気にかけている。そして、性格的にも、一ちゃんと二ちゃんをたして2で割ったような、ちょっと理想に近い感じの子なんです。


うちの子に限って言えば、血液型は、関係あるような気がします。


まあ、でもですね、何型であったとしても、周りの関係ある人とは、うまくやっていかないといけません。この血液型だから、相性が悪いと決めつけていては、仲良くやれるものも、うまくいかなくなりますから。


どんな人とでも、努力が必要ですね。
血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?