クーラー病というか、つまりは、風邪です。


毎年、この時期、クーラー入れ始めて、少し経った日に、設定温度を低めに変えた、次の朝によく起こります。


昼間は、クーラーを入れないのですが(私一人なので)、寝る前から、朝までずっと付けっぱなしです。



でも、不思議です。この症状になるのは、家族中で私だけなんです。


夜中、寒いかと子ども達に毛布をかけて、起きあがってるからかもしれません。



症状としては、だるい、頭がぼーっと痛い。起きていられない。



朝の一時、家族を送り出すまでは、かなりきついのですが、その後は、一人な訳で。


こんな日は、本当に主人に感謝してしまいます。合格


つらい時は、寝ていられるのですから。仕事に行かなくていいってのは、ありがたいことです。ニコニコ



そして、風邪薬飲んで、寝ていましたら、だいぶ良くなりました。


今日は、主人に優しくしてあげようと思います。得意げ