弓の毛替えのついでに

生徒さんと 買い換えの楽器を見ました


楽しいね🎵

少し弾いていると
初めは 知らない人みたいな楽器が
だんだん個性が見えて来て。

私と相性が良くても 生徒さんとの相性かあまり・・・だったり
買い換えの場合は生徒さんの弾き方に合わせて 選んでいきます
あ、でも予算も大切!無理したらアカンから 
きっちり予算決めてきてもらいます


そして 見た目めも大切🎻
だって家族になるんやからね




でも
初めは この色好きじゃない・・・と言ってても 音の個性と向き合い出すと
色も個性として受け入れて好きになったりするのよね🎵







さて、どれに決めるかな指差し




そんなこんな