何かトイレの横に少しだけ水がたまってる・・・・
昨日もそうだった・・・

彼さまに言うと 
何やらウォシュレットを触ってる

「このネジか~」と言い回すから
私「触らんといて!!
どっかに直すの電話するから!!」

彼さまの不器用さ、半端無い不安
いやいや 何度物を壊したことか
不器用やのに やりたいのだろう

「絶対回さないでよっ」
「ね???!」


案の定

ジャァ~ァ🚰💦

もうCMかと思うくらい
水が吹き出しましたよ

だから言ったのにぃぃぃ

すぐに修理に来て貰いましたが

私「だからいったやん!」
彼さま「しょぼん・・・」

しかし
綺麗好きな彼さまは
トイレが水浸しになったから 
全てを拭き上げ
満足そう
前向きやな
扇風機で室内乾燥させてピカピカ✨
まぁ いつもピカピカやけどね

はい、ウォシュレット交換
5万円なり

エコキュート
食洗機
車に続く悲劇・・・

洗濯機、テレビ、冷蔵庫も10年を軽く超え
全て怪しい笑い泣き


外食も大変やし、
ツムツムの握った寿司めしで
手巻き寿司だな




節約節約