昨日リハやった




あー時代は紙じゃないのね
もう譜面はiPadよ
彼さまが買う時は手伝っといて 
自分は持ってないと言う・・・





さてこのリハの本番は
生ライブですが
明日なんです!



1部は
懐かしのあの曲?を演奏、
2部は音楽朗読劇となっています
「高山右近ヒストリー」だったか
(ちゃんと知っとけって)
あまり無い感じのライブです!
2部は津軽三味線が入ったりびっくり




でも明日なんです

なかなか来れないんでしょ?



だから・・・






だからぁ

配信はいかがでしょう?

QRコード スクショして 
読み取ってください

視聴ご希望のお客様は
配信視聴チケットをご購入ください。
チケット購入後、
公演日当日にメッセージにて配信URL
がお知らせされるそうです


配信はアーカイヴにてご視聴も可能となっております。2024/7/12(金)まで✌️



バンドではありますが、

コンミスやらせて頂いてます


全曲油断出来ない難しさです(笑)

フラット5つなんて当たり前です



明日


お待ちしています(圧)