分かるよ


中学生あるある

レッスンで
ヴィヴァルディのAmollを弾いてる


1楽章 の2ページ目で間違えてから
ツボ?にはまり 
笑いが我慢出来ない
中学生女子指差し




そう、
そんな所でいつもは間違えないのよ

彼女の心の声のイメージ
「アカン、
レッスンやのに笑ったらアカン💦」
と一人で葛藤しているのだけど、

喋りかけるとまた笑うから
無言で落ち着くのを待つ私


それはそれで面白いらしく
吹き出す指差し


「今日は仕上げやったのに
来週に持ち越しかな―」
と言うとこの曲を終わりたいから

改めて弾きだす   






吹き出す(笑)



はい、また来週ね



「は―い」と明るいお返事爆笑



バイオリンが好きで、
でも勉強も好きで、
中学受験も乗り気って
バイオリンやってる

発表会にも出たりしないけど、
やっぱりバイオリンが好きで🎻



吹き出してもいいよ


音楽楽しめるなんて 最高!!





だよ🎵