他力で旅行シリーズ2の①

彼さまとの鳴門から帰り
仕事を詰め込み~~の


今度は
姫とツムツム編
まぁ、毎年恒例なんですがニコニコ


淡路島サービスエリア
何か写真を撮っています


写真をチェック


着いた場所は
ONOKORO淡路ワールドパーク
写真を撮るツムツム

日曜日ですが、空いてます





乗り物はほぼ400円
1日券買うほど乗り物は・・・・凝視


芝滑りは15分間
滑った後
親が一緒に登るのが大変、疲れるやろ
(5歳は一人では滑れません)
ソリ?は1つやのに800円て高ない?
でもむっちゃ楽しんでました!


刺激は少ない乗り物(笑)
一人で乗ります
行って来た人に
滞在2時間ぐらいで大丈夫と聞いてたけど、まさにそうかも





でも 楽しんでたよ







ONOKOROは小さい子どもと思いきや、
レストランでは大人達がお酒飲んで
楽しそうにしていました🍺
結構 大人の方多かった
ミニチュアワールドとか見に来てるのかな



お昼は
ツムツムはお子様カレー

私 しらす丼
釜揚げと生しらす
案外美味しかったニコニコ

姫は
淡路島ビーフハンバーガーやったかな


滞在時間2時間かな(笑)
とにかく淡路島 どこも多いので ある意味子供達には穴場かもしれませんね




そして
鳴門
マンションに行って前の海へ





さてさて母からの軍資金を
またもや握りしめて(この週2度目)

鳴門【魚大将】へ

ツムツム めひかりの唐揚げ 気に入ってた!

あ~太刀魚の天ぷら美味しかったのに写真撮ってない
お寿司も食べたのに写真無し💦

魚大将は予約出来ないので、かなり並びました。10組ぐらい待ってた・・・けど
お店こ回転は早い!
私達はいつもマンションからタクシー(涙)
でも 行く価値あり飛び出すハート


あ、



いい忘れたけど

母がいないのよ・・


何と鳴門行くのを楽しみにしていたのに

まさかの骨折!!
そして入院ガーン

かなり行くか迷ったんですが
元気な骨折なんで(どんなんや)
合間合間にお世話して、
変更無く行ってきました



軍資金 ありがとう❗



この日はマンションの
大きなお風呂でツムツムと入り


夜は

爆睡致しました!




続く