他力で旅行シリーズ③

この日も晴天 珍しい!

マンションを出る道
向こうに海
もう夏です🌊


今日は4番札所の
「大麻比古神社」へ
私の「麻」が入ってるので、
行ってみたかった


天気もいいし、どこも美しい




御朱印も美しかったです




そして、お昼は徳島ラーメン🍜へ

行きたかった店が休業日で、
王王軒へ
もう5回目ぐらいかな
有名店・・・!!
昔は食べれたのにガーン

徳島ラーメンでも濃いラーメンなんで、
半分ぐらいしか食べれなかった
彼さま 大盛の上に私の残りを不安

店はノスタルジーひらめき
徳島ラーメン リベンジしなければ!



そして、温泉へ 
これまたノスタルジー指差し
こういう温泉が好き
またもや お風呂場では最年少!!!



さっぱりした後は~~




夜は楽しみにしていたイタリアン


鳴門「ジェンマ」
ここは美味しいんです

何故か前菜を少しだけ頼む彼さま

ワインを頼んだ時に事件

彼さまの様子がおかしい・・・



「スンッ」



食べない


飲まない




しんどいのかぃ・・・・・笑い泣き

ラーメンの食べすぎやからと
ご飯前に浜辺を走ったからちゃうんガーン




ヤバいワイン頼んじゃってるから

レバーペーストだけで
どーにか飲み干しました 私



おかげさまで?


安上がりに💰️





続く