貧乏人ですが(笑)
鳴門に母のリゾートマンションがあるので
毎年絶対に行きます!

年間で予定あけてます

今回は
最初彼さまと行き、
→仕事
週末は姫とツムツムと(彼さまは仕事なんで
置いてきます!)


珍しく晴天♪

まずは淡路島 渡ってすぐ

毎度の道の駅「えびす丸」で

海鮮生しらす丼 1180円

やっぱりここが一番 安くて
しらすが多い気がする

生しらす丼の1000円のやつ
美味しい♪




いつも淡路島は東海岸を通るルートを
使うのてすが、
週末は姫とツムツムで来るので 下調べ

西海岸 どんどん変わって行きますね


キティちゃんの何かのやつ
興味無さすぎるので おしゃれなカフェへ



GARB コスタオレンジ 
カフェ&レストラン





とても良い天気飛び出すハート
2階かレストランです
雲もキレイ

北淡ICから10分ほどの淡路島西海岸に
位置してます
海を眺めながらイタリアンを
堪能できるそう

外は暑すぎて中へ
平日は空いてます


ソフトクリームはとっても美味しい
2人ぐらいで食べて良い量です✨
たっぷり底まで(笑)

メニューを迷ってる私(笑)
彼さまがガーブでは写真撮ってくれたけど、上手ね

ツムツム どこに行ったら喜ぶかな~~



さて、鳴門のマンション
いつもの景色
落ち着きます



今日は部屋でご飯


だって節約やから真顔真顔(涙)