1年前の春からラン活が始まるなんて💦💦





ラン活知ってます?






「ランドセル購入のための活動」

らしいです


いやほんまに興味無いけど  

それはそれでしょうがない爆笑


姫に連れられて見に行きました




今のランドセルってさ、
牛革のとか10万近いとあるガーン
メーカーもいっぱいあるし、
老舗のランドセル屋さんも予約しないと見れない状況💦

とりあえず 我 阪急百貨店へ指差し(笑)

やはり関西人は
ファミリアも憧れるよね
軽量タイプもあるし 一点もののアップサイクルモデルもあると言うので見にキョロキョロ

このタイプは
今買わないと無くなる・・・らしい

悩むね

いや、普通のかっ
どこのか忘れた
たぶん
親の楽しみだよね指差し

え?私は買いませんよ

貧乏親2人は横からのガヤだけでした泣き笑い
その上 夜は姫に
イタリアンをご馳走になったよ凝視


買ってやれないなんてゲッソリ
音楽家 つらたん



そんなこんな




ラン活