私さ

普段 何のオーラも無いなと思う笑い泣き



仕事以外での
誰かの
「奥さん」とか
「お母さん」
とか言う立場って
微妙じゃない?
生活は大切だけど、
何かのオーラは全消しやな

私は私でありたい気持ち 強いねんな
昔からニコニコ

だから
バイオリンを持ってる時とか
指揮棒を持ってる時は


せめて
背中にオーラが出るようにしています
どやって出すねんな
いや 出せるねん!!



顔は無理やからね指差し


それがたとえジャージでも(笑)
仕事でジャージを着れる勇気指差し
いや、高いジャージやから(笑)

バイオリンさえ背負えば
大丈夫な気がする~~
でも、 本当に気をつけています✌️

家と外では別人やなキョロキョロ




※自分で思ってるだけやから
気にしないでください――✌️


あーこの仕事で 本当に幸せ🍀