先日
シンフォニーホール 荒庸子さんの
コンサートに行ってきました

映画音楽 🎻
とても美しい曲ラインナップされているので🎵

今回の映画音楽の映画は
どれも観た事ありません 
古い映画ですよね
 (あっ、美女と野獣だけは見てるか )

モリコーネの曲 好きなんですが、
映画はどれも 取っ付きにくくて
観たことはありません💦びっくり

ニューシネマ的な映画は3秒で寝れる不安
後  フランス映画っぽいのも苦手
友達にフランス映画見ようと言われても
拒否すること数回 笑い泣き
でも モリコーネはイタリア人か・・・


けど、音楽は美しい―!
モリコーネ 本当に好き
今回  堪能しました🎻


今回 演奏はもちろんですが
荒さんお話しが上手なのに
びっくりしました❗

とても聞きやすい声で、
可愛く スラスラ喋られる
半分ぐらいお話し?と言う感じ
※個人的感覚です

ただ、どれも短い曲なんで あっという間、
もう数曲聴きたかった笑い泣き

ステージングや曲 
素敵でした 魅力的指差し
いろんな事を感じた
コンサートでした


なり飛び出すハート