聞いてはいたよ



いつか来るとは



でも、うちだけは違うと思ってた










エコキュートが
故障するなんて!





オール電化なうちのマンション



なにやら 買い換えのおすすめが来たり、
工事しているの見てたから
怯えてはいたの

生徒さんからも 
大出費とは聞いていたけど、
うちだけは 一生使えると思っててん

先週からエラーが出て 
もうお湯を作ってくれないねん、

エコキュートさん
お願いしてもお湯 作ってくれないのガーン

修理を頼んでも もう古くて部品が無く
基盤も無いので 見ても無理です 
買い換えですと滝汗冷たく・・・

その上
今半導体が無いので 
エコキュートが手に入りにくく
何件か聞いてもすぐには無理



そんなん言われても









無理!
無理やん

お風呂どうすんねん

結局安いと歌ってるところは、
訳があるねん
安くないねん
街の電気屋さんも細かい作業断るねん



さてその金額は













61万・・・・




61万って??




貧乏音楽家が61万爆笑



考える余地無しやねん
他の案は無し
これ一択



これ直さないと 
お風呂もお湯も出ないねんで

我慢出来ひんやん(涙)


近くにさ、銭湯あるので助かったけど











銭湯ってさ




520円やで笑い泣き




二人で1日1040円





銭湯ってお金持ちの行くところやん💦



サウナ券の回数券
買ってる場合ちゃうで
(彼さま)(そりゃその方が徳やもんね)



はぁ、また胃が痛い

直しましたよ



久しぶりにお風呂
↑リモコンも新しく



はぁ そんなこんな