ビオナチュレ コンサート 2部


司会もやるコンミスですグッド!


そしてやらかしたコンミスです滝汗


昭和歌謡ヒットソングの

「勝手にしやがれ」を

「勝手にシンドバット」と

台本に書いてたのをそのまま
マジ読みしてしまい、
笑いを取れた(関西人魂)





その台本書いたのは私やけどな指差し


その時のメンバーの様子↓



凝視






笑いすぎやろ指差し







拡大してみて

↑これ本番やしね爆笑

楽しめてるニコニコ

本番前日、  
もういろいろやること多すぎて、
夜中に台本書いてたからかな。




それに前日は
必死でシール作りガーン
おいおい、知らんもしれんけど、
皆の為にガチャンって切るやつ買って、
きれいに切って 
袋詰めを300枚一人でやったからね。
勝手にやってるねんけど指差し



ビオの仲間を増やすべく、
そして次回への
活動資金、
ノベルティづくり(何作るねん)
に。


買ってくださった方 感謝しか無い

でも、むちゃ売れました(笑)


皆 貼ってくれてますよ


シール貼ってる方には声掛けます(^^ゞ
嫌がられるか(笑)

まだ多少あるので、お近くの先生まで。



そんなこんなで無事終わりました。






1次会
総勢20名


2次会


はい、
帰り 酔っぱらいは
駅は乗り過ごしましたが、

無事帰りました✌️


はい、コンサート終わった~~。


次の日からレッスン入れといて良かった❗
ゆっくりすると、ボケそう笑


聴きに来てくださった皆さま、
関係者の皆さま、
メンバー、
本当にありがとうございました。




またやるで🎻