昨日酔っ払って 思い切り転倒しました。
捻挫したようすガーン

酔っぱらうほど飲んでしまう事は
10年前ぐらいから気をつけてますが、
酔っぱらいは酔っ払ったらセーブ出来ませんガーン
困ったもんです💦
ちなみに家に帰ったら、彼さまも飲み会帰りで酔っぱらいで寝てました滝汗




さて、
今度の祝日11/3(金)にヤマハイベント
「アンサンブルストーリーズ」
YouTube生配信します❗
私は大阪の指揮、指導を担当します。


イベントの途中の30分ではありますが、
東京⇔大阪を繋いで生配信です。
11:00~弦楽アンサンブル

指導の違いによって同じ曲でも仕上がりが違いますから私も楽しみです!!

曲は
Another Skyとカヴァレリア・ルスティカーナの2曲です。

 



私がこの痛い足でノリノリになれるか、

大阪弁封印出来るか!!!

(出来へんけどな)


いや、生配信ってちゃんと出来るんかな?

ヤマハやしな、大丈夫か・・・・。



そんなこんなよ。


お時間あれば、見てね。

酔っぱらい話しとヤマハ話しで怒られないかな真顔