まだまだコロナ油断出来ません。


このgoto話しは
ひっそり先月行った話しです💦💦



本当に自粛期間大変だったし、

どこにも行かなかったし、

「どうぞ旅行へ~」と政府から言われてるんやから・・・・



ひっそりとガーン

沖縄へ。


声を大にして旅行の話しはできませんね。
今月ならもっと厳しかったかも・・・。





今回はgotoを使い、
日頃のストレスを解消され、
コロナで迷惑をかけないようになるべく、人が集まる所は避ける作戦。
かなりの安さです。




今回は神戸空港からソラシドエアで。






満杯でしたよ。


天気は期待して無かったのですが、
温度も高かったので、レンタカーですぐ大好きビーチへ行く事にしました。



ランチは途中のお店。
北中城村「さーふーふー」
ここ、美味しかったです。
大好き沖縄そば&じゅーしー。




かなりポツンと1軒屋でしたがチュー








ランチを終えて、
まずはビーチからスタート。












怪しげな雲もありながら。




伊計島 大迫ビーチです。
以前にも1度行ってます。


透明度は素晴らしいです🏖️
那覇空港から1時間ぐらいだったか?




海開きは年中してるのかな。
泳いでいるのは数人。
彼さまを含むポーン





密にならない時間過ごせました。




この感じ!!
いいよなぁ。





夜はGoToを使って。







まぁ、普通の沖縄料理。




そんなひっそり話し。



次の日を書くのはいつになるやら。



しばしお待ち。