調整中の楽器。

何やらエッジの部分に傷がつきやすい。

楽器屋さんから「ケースのせいでは?」
・・・とびっくり発言ポーン



今?今買い替えるん?ケース。
仕事も無いのに😫


今使ってるGEWA
気に入ってるとか分からんうちにたぶん6年ぐらい使ってる。
GEWAなのに安いし、軽いしと衝動買い。
ビオナチュレでも3人使ってるな。


ケースのネックを止めるのがマジックテープ。
それがくっつかなくなって来てるから、ガタガタと中が動いてるのか・・・・。
そんな訳も無さそうだけど。


その前もGEWA
これは高かった。
この頃のこのタイプは使い勝手悪くて💦
色は気に入ってたんだけど断念。


その前は
今見るとびっくりするポップさ!!
のだめとかで人気のあったイーストマン。
これもまぁまぁ使ったな。


今考えてる(迷ってる)のは、


東洋  プレリュームシリーズのどれか。↓

GEWA  Pure↓

赤は買わないけど。


GEWAののpureは安い。
なんでやろ?キョロキョロ


腐ってもGEWAやしなぁウシシ

心機一転もいいよね。



ちょっと考えます。


チョキ