クリスマスな夜★ | イラストレーター★ina★のブログ

クリスマスな夜★

だいぶご無沙汰してます(  ̄▽ ̄)


えっと、、のらりくらりしてます笑


今日久しぶりに高円寺にいきました。
ベイビーキングキッチンの
クリスマスコースとやらを
堪能してきたのです★

レインボーチームで集まりました(*^^*)






店内にツリーがたくさん!

あわてんぼうのサンタクロースとか
流れてて、こっそり心の中で歌いました笑


お料理もかわいかった★




ツリーのサラダ★


あとは、リースのピザ★




他にもオムライスにパスタに、
シチューパイと、
かなりボリュームたっぷりなコースでした!!!
絶対でんじさん基準な気がするよ笑

最後はクリスマスケーキ♪


キャンディーちゃん!!(//∇//)
可愛くて食べれない~なんて、
そんなチームではないので
むしゃむしゃ食べたよ笑


店内に可愛いクッキーがたくさん売ってて、
お土産をゲット~ヽ(・∀・)ノ






このツリーもかわいかった★



ムーミンがいる~(  ̄▽ ̄)


いろんな話をして、
楽しい夜でした(☆∀☆)




Android携帯からの投稿