最終日 | イラストレーター★ina★のブログ

最終日

こんばんは!!

昨日でハロウィンイベントも
無事に終了しました。

おかげさまでとっても素敵な
イベントになりました♪






さて、
最終日のTシャツはこちら。




ノーマルのキャンディちゃん♪
小学生のあるキッズから
「うちの妹に似てる!!」と
何度も言われたりしました笑


キャンディ作り、
自分も作ってみたり、、





いつのまにやら大家族ができてたり♪




かわいい(//∇//)

クッキーもやってみたよ。



やっぱりワルサー作っちゃた★笑


ハロウィンは
ワルサーびいきになりますね。

大好きなハロウィンの季節に
楽しいイベントができて
感謝です(*・x・)ノ~~~♪


また来年もやりたいなぁ~






ネコさん、来年また会おうね★








Android携帯からの投稿