こんばんわ



稲です



最近趣味の移り変わりが激しいんですよね




つい最近までラノベにはまっていて




読みまくって、大人買いまでしたのに



今ではその本が読まずに本棚においてあります





最近はダーツにはまってますね





あんまり上手ではないですが




毎週いってます







さてはて






今日のタイトルは






「全身防寒」







です。







今日仕事終わってから、ふと思いました









「バイク乗りたい」








と。









帰ってすぐに実行しました







ヒートテックを着て




タイツをはいて




暖かい服をきて



ジャンバーをきて



ズボンをはいて



サングラスをつけ




ネックウォーマーをしました






まさしく







全身防寒






まぁ走っていれば寒いですけどね




でも、楽しいのでいいです





今週末はツーリング予定なので楽しみです



天気もよく、暖かくなるみたいですし






さて



今週もあと二日です



全国の社会人のみなさん



がんばりましょう!!




では




おやすみなさい