こんばんわ!

稲です!

先ほど帰宅してるときに、雪がちらちら


車の温度計見たら



なんと!?



2℃




寒いわけですよねー


さっきは夕方は若干雨だったのに



雨は夜更けすぎになんとかですねww



この感じだと積もることはなさそうだね






さてはて



今日のタイトル



「恋愛って・・・」





読んでくれている方に聞きます



恋愛って簡単ですか?



難しいですか?





僕は圧倒的に難しいですねー



この前、友達が僕に紹介してくれた女の子と遊んだとき



その女の子が友達連れてっていい?



って言ってきたので


じゃあこっちも一人呼ぶね



ってゆーて4人で遊んだら



1か月後






その女の子の友達と、僕の友達が付き合いましたww





いやいやいやいや





はやいでしょ!




と、思いません?





1か月で相手の何がわかるの!?




って思うんですよ



僕は相手のいいところ、悪いところ


いろいろなことを知って


この人がいいなって思ってやっと好きって言えると思うんです



1か月じゃいいとこはわかっても


悪いとこがわからないじゃないですか



例えば付き合ったとして
そのあとに、自分が許せないことを相手がしてたらそれを受け入れられますか?

僕は無理ですね



だから僕は慎重に


相手の良いところ  悪いところを見てから交際にはいっていきたいのですが


時間がかかってしまうんですよね



その時間の間に、狙ってる女の子が他の手の早い男にとられるんですよ



僕も出会って1か月で告白してみればいいのかなー?


みなさんはどう思いますか?




今日も人肌恋しい稲でした。



では、おやすみなさい