こんばんONE

暑いのに布団に入りながら、扇風機に当たってる、稲です

今日は全国的に雨だったみたいですね

僕のすんでる東海地方も昨日梅雨入りし、しとしとと雨が降り続いてます

つい最近まで暑い日が続いていましたね

梅雨に入り暑さには少しおやすみしてもらいましょう

ですが、梅雨に入るといいことないですよね?

外でスポーツなどが、できないし

通勤通学にも少なからず支障をきたします

僕の場合
会社が家から近いのであまり苦になりませんが
それでも今日家にかえるとズボンの裾が濡れてました

水溜まりでも踏みましたかね?

雨の日でなにがいやかって
歩道あるいてて、車に水かけられるのが嫌ですよね

水をかけるのは違反のようですが

それで摘発された事例はあるのでしょうか

まーそれはさておき

今週の金曜日は新人研修で泊まりです

毎週金曜日にビリヤードの予定の僕からしたらとても厳しいです

梅雨入りとともに僕の気分も晴れません

なので、明日仕事おわってから行ってきます

最近はボーラードと言うものをやって、前々回が39点、前回も39点でした

明日は40目指してがんばります


週も後半で疲れがでてきてますが、あと二日がんばりましょう


では、おやすみん


Android携帯からの投稿