こんばんONE

お久しぶりです

なんか月ぶりですかね?

まー
何ヵ月ぶりなのに、風邪気味で咳き込みながら更新している、稲です

風邪ひきました・・・

今日も咳き込みながら仕事してました


あー!!
僕は無事社会人になれました

4月はずっと研修でしたが、5月の連休明けから現場はいって、今仕事覚えてますよ!!

やっぱり大変ですよね

疲れがでます

ですが、その疲れを吹き飛ばすものはやっぱりビリヤード!!


4月から毎週金曜日の夜は友達と行くことになってます

ビリヤードもだいぶ上達しました


そして、GWには車の免許もとりました!!

乗りまくってますね(笑)

事故しないようにセーフティドライブを心がけたいです


まだ、色々書くことあるけど疲れてるので寝ます(笑)

がんばって

毎日更新目指したいと思います


では、明日もがんばりましょう!!


では、おやすみん?



Android携帯からの投稿