こんばんONE




なにもしていないのに、どことなく疲れている、稲です




1週間の始まり


みなさんはどうお過ごしですか?



僕は


とくに友達からの誘いがあるわけでもなく


家でごろごろしていました



最近は

テレビを見るのも少なくなり


部屋にいることが多いです



引きこもりではないですからね!!


ニートでもありません




ちゃんと社会人になりますよぉ




さてはて



今日のタイトルははまっているものです




みなさんは

なにかはまっているものとか


自分の中でこれきてる!!


とかありますか?




僕は





ココアですね




この前今年初ココア飲んでから


目覚めてしまい



自動販売機で

飲んだことないココアがあると


味見をしたくなってしまいます



でも、僕が1番好きなのは


粉のやつで

自分でつくるやつですね



あれがもう一番です!!



ココアは1年中いける飲み物だと思います




僕のココアブームいつまで続くかなー




ちょっと前はコーヒーブーム



その前は

カフェオレブームでした



なんか


変ですねww




ココアのあとはなににはまるんだろう



あ!!


今は味噌汁もきてるかもぉ



あ、明太子もきてる





探してみると結構ありますね





もうじき卒業だぁ



笑って卒業しようね!!







では