こんばんONE



アニメを見る前に更新している、稲です







今日の朝起きたらびっくり


外雪化粧じゃないですかー


この前


「今年はもう雪降らないのかな」

とかなんとかいってたのに


びっくりしました



まぁ

つもったといっても屋根の上に数センチだったけど



道路にはそんなに積もってなかったから、自転車でいけたよ





あー


明日が高校生活最後の授業だー


まぁ

授業っていっても

テスト終わって以来

ほとんどの授業が

映画みたりDVDみたりだけどね


結構暇ww


でも、明日で最後


なんか変な気持ちだね


うれしいようなかなしいような



明日はいろいろ思うことがあるんだろうな



1授業1授業


そこそこ受けましょww






そんでもって


今日、高校生活最後のお弁当でした




いつも通り


昼になって


お弁当の入っている

袋をあけたら




なんと





母からの手紙が!!






すぐに手をとり


読んでみると




「3年間、あんま料理うまくないしレパートリー少ない弁当だったけど、毎日残さず全部食べてくれてありがとね!!   母より」



と、書いてありました



僕は読みながら少し


なきそうになりました



部活やっていたときは毎日4時半ごろにおきて


弁当をつくってくれて


帰りも遅くなることが多かったけど


ご飯つくってくれたり



本当におかんには感謝しています


直接は照れくさくていえないけどね



でも、今日改めて


思いました





最高のおかずは・・・・・・・












愛情なんだなって







今日の弁当は3年間で1番おいしかったです



ちゃんと卒業式の時には感謝の気持ちをいわなきゃね



恥ずかしいけどww




みなさんも大事な人に食べさせてあげるもの


買ってあげるもの


すべてのものに愛情を込めてあげてください



愛情は


必ず


相手の心に届きます



ちょうど


明日がそんなような日だしね






僕のきらいな日がやってくるー!!









では